【カフェ・ランチ】THE CITY BAKERY 白馬マウンテンハーバー@白馬マウンテンリゾート 絶景のシティーベーカリー

カフェ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

白馬マウンテンハーバーに行った時に、CITYBAKERYでランチをいただきました。

THE CITY BAKERY 白馬マウンテンハーバー

マウンテンハーバーにあるシティーベーカリーです。
内容はシティーベーカリーと変わりませんが、絶景を眺めながら食事をいただくことができます。

THE CITY BAKERY 白馬マウンテンハーバー | THE CITY BAKERY(シティベーカリー)


下からシティーベーカリーを眺めるとこんな感じです。
建物の目の前には白馬三山が広がります。

THE CITY BAKERY マウンテンハーバーシステム

マウンテンハバーのシステムは以下のようになっています。
左の建物で注文 右の建物で商品の受け取り、真ん中の列はマウンテンハーバーで写真を撮る列となります

建物左側(注文側)
13時ぐらいに行ったのですが、パンはほぼ売り切れスコーンのみでした。

だいたい450円/個ぐらいです。

建物右側(受け取り側)
受け取り側はこんな感じ。
ペットボトルドリンクは200円です。

混雑状況

三連休中日 天気曇時々雨 正午の混雑状況です。
注文には14人待ち程度、受け取りはほぼ並んでいませんでした。

席はほぼ埋まっていますが階段に座ることもできるので、料理を受け取ったけど食べるところがないという事はないと思います。

メニュー

今回はここから
プレッツェルクロワッサンサンド 白馬豚 980円
ミックスベリースコーン 450円
ジンジャエール 200円
GFFジュース 桃 500円

をいただきました。

料理の紹介

下の写真で2350円ぐらい。
割高に感じますが場所代を考えるとこんなのでしょう。

プレッツェルクロワッサンサンドとミックスベリースコーン
特にプレッツェルクロワッサンサンド美味しいですね。
岩塩と質のいい白馬豚のハムがとてもいい感じです。

見た目以上にボリュームもありましたよ。

感想

以上をいただいて2350円程度。
味は安定のシティーベーカリー品質、それを絶景を見ながらいただくとより美味しさが増します。せっかくマウンテンハーバーに来たので昼食にいただくといいと思います。

 

ザシティベーカリー(THE CITY BAKERY) HAKUBA MOUNTAIN HARBOR
公式HP

THE CITY BAKERY 白馬マウンテンハーバー | THE CITY BAKERY(シティベーカリー)

TEL:0261-72-2474
住所
長野県北安曇郡白馬村大字北城12056 ハクバマウンテンハーバー
営業時間
9:00~16:00 (季節変動・期間休業あり)

タイトルとURLをコピーしました