44APARTMENT 海老名(ダブルフォーアパートメント)@海老名 海老名駅近くオシャレカフェでランチをいただきました

カフェ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

海老名に行った時に、ViNA GARDENS TERRACE 332にある44APARTMENTに行ってきました。今回はこの44APARTMENTの、場所・アクセス、混雑状況、メニュー、料理をブログで紹介したいと思います。

44 APARTMENT

公式HP

《公式》44APARTMENT|ご予約はこちらからがお得!
東京都町田駅前と神奈川県海老名市にお店を構えるカフェ。ソーシャルアパートメントをコンセプトに地場野菜やスーパーフードなどオーガニックフードを提供。

KEEP WI LLグループが手がけるカフェ。
お店は、海老名の他に町田、薬師池店の3店舗があり、

コンセプト
「海外にトリップしたかの様な心がフレッシュに豊かになる空間、まるで第2の我家に居る様な居心地のいい空間、そんな”心のセカンドリビング” ​としています。」
落ち着いた雰囲気で、美味しいカフェ飯がいただけるお店です。

場所・アクセス

小田急線海老名駅とJR相模線海老名駅の中間にあるViNA GARDENS TERRACE 332にあります。小田急線の駅からは2,3分程度の好立地です。

お店からはJR相模線が良く見え、料理を食べながら電車を見る事もできますよ。

 

混雑状況

11時5分ぐらいに到着して三番目、その後10分内で6組ほど待っていました。
モーニングからランチへの切り替えのタイミングで予約が優先なので15分ぐらい待ちました。
行くならWebからの予約をおすすめします。

メニュー

今回ブランチメニューで以下を注文しました。

44デラックスバーガー  1738円
セットアイスコーヒー 363円
ティラミスアッフォガード 550円

料理の紹介

デラックスバーガーとアイスコーヒー
焼いて香ばしさのあるブリオッシュに大きなパテ、ベーコンと目玉焼き、赤キャベツにハニーマスタードソース

甘みあるブリオッシュ、パテと肉感と揚げられたような目玉焼き、紫キャベツのラペがハニマスタードソースのハニーマスタードソースで包こまれなかなか美味しい。

 

ティラミスアッフォガード
マスカルポーネのクリームにラズベリーソース、バニラアイスのティラミス。
マスカルポーネとバニラアイスがよく、アッフォガードをかけるとコーヒー感強くなり味変で良いですね。

感想・まとめ

感想

以上をいただだいて2650円ぐらい。
居心地よい店内でいただくランチは贅沢な気分になれます。
今回は44バーガーをいただきましたが、ハニーマスタードの風味がとても良かったですね。
ティラミスも美味しかったですよ。
海老名、町田、薬師池にお店があり、近くに行った時はいかがでしょうか。

お店情報

店名 44APARTMENT 海老名(ダブルフォーアパートメント)
公式HP https://www.44apartment.com/
TEL 046-240-8011
住所 神奈川県海老名市めぐみ町2-1 ViNA GARDENS TERRACE 332
定休日 年始
営業時間 08:00 – 22:30(LO. 料理21:30 ドリンク22:00)
カード

 

タイトルとURLをコピーしました