2018年5月 叙々苑@上野マルイ店 (焼肉 ランチ)

焼肉
スポンサーリンク
スポンサーリンク

国立科学博物館と上野動物園に遊びに行く前にランチをいただいた叙々苑です。
最近だと、スカイツリーにある叙々苑@ソラマチ店に行って、昔持っていた値段感覚から値上がりしているのにビックリしたものです。

国立科学博物館
この日は特別展示に「人体」をやっていて、すごい人で盛況でした。
sDSCF4400

上野マルイ
では早速叙々苑についてです。
上野には、マルイ店以外に、「不忍口店」、「上野広小路店」があるため、結構空いていて穴場だと思います。
sDSCF4253

叙々苑 上野マルイ店
マルイ 9Fにあります。
sDSCF4254

ランチメニュー
ビビンパ肉重 1500円
ステーキ焼肉ランチ 2100円
焼肉ランチセットA 3200円
とスカイツリー店より300円~400円ぐらい安い感じです。
今回はこの中から、ステーキ焼肉ランチ 2100円 焼肉ランチセットA 3200円をいただきました。
sDSCF4256

焼肉ランチセットA 3200円
キムチ、ヨーグルト、サラダ、お肉、ナムル、わかめスープ、ごはんに飲み物がつきます。安いステーキ焼肉ランチとの違いは、キムチと肉質のみです。
お肉は文句なく美味しいですね!
sDSCF4263

焼肉ランチセットA 3200円の肉
カルビとロースのセットです。
脂に甘味ある肉質は、文句なく美味しいです!
sDSCF4273

ステーキ焼肉ランチ 2100円の肉
大きな一枚肉ですが、カットされいて焼きやすいです。
肉質はこちらだけ食べたら、これでもいいと思いますが、セットランチAの肉と比べると見劣りします。
sDSCF4270

たまの焼肉。
やっぱり美味しいですね!
sDSCF4277

(感想)
ステーキ焼肉ランチ 2100円、焼肉ランチセットA 3200円を2人前を頼んで8500円。
スカイツリー店の時は、ステーキ焼肉ランチの設定なく、さらに各メニュー300円~400円高いため、かなり高いイメージがありましたが、上野マルイ店の値段設定だと納得感あります。
土曜日のランチ時に行きましたが、並ぶ事なくスムーズに入店できるし、味は美味しいし、いいお店だと思います。

叙々苑 マルイ上野店 (ジョジョエン)
TEL:03-3833-8989
住所:東京都台東区上野6-15-1 上野マルイ 9F
営業時間
11:30~13:00 LO22:30
(ランチ)
11:00~16:00
カード可

タイトルとURLをコピーしました