【イタリアン・ディナー】Trattoria Tavola(トラットリア ターヴォラ)@ 御殿場プレミアムアウトレット店 御殿場アウトレットでお得にイタリアン

イタリアン
スポンサーリンク
スポンサーリンク

御殿場プレミアムアウトレットに行ったときにたまに行くイタリアンです。
結構リーズナブルにピザ等の南イタリア料理がいただけます。
このTrattoria Tavola(トラットリア ターヴォラ)の食事内容、混雑状況、コストなどをブログで書きたいと思います。

Trattoria Tavola(トラットリア ターヴォラ)@御殿場プレミアムアウトレット店について

Trattoria Tavola(トラットリア ターヴォラ) - ショップガイド - 御殿場プレミアム・アウトレット - PREMIUM OUTLETS®
Trattoria Tavolaは御殿場プレミアム・アウトレットにあります。様々なグルメを豊富に取り揃えております。

ナポリ・ピッツァを中心に南イタリア料理をテーマにしたレストラン。特に、ナポリ・ピッツァは生地を粉から仕込み、薪で焼き上げる本場さながらのメニューを展開。地魚は勿論の事、地ビール・ソムリエ特選ワインなども取り揃えている そうです。
出典:御殿場アウトレットHPお店の紹介
お店は、EASTZONEの下の位置にあります。

Trattoria Tavola(トラットリア ターヴォラ)@御殿場プレミアムアウトレット店

お店自体は結構大きくて、混雑しては入れないことはないと思います。

メニュー

今回は以下のメニューから
TAVOLAサラダ 1020円
生海苔ゼッポリーネ 550円
魚介のフリット(ラージ) 1080円
ボロネーゼ 1080円
マルゲリータ 1280円

をいただきました。

 

TAVOLAサラダ 1020円
10種類の野菜のサラダ。ロメインレタスに焼き野菜(ズッキーニ、パプリカ等)にツナが入っています。レギュラーサイズですが、結構ボリュームあります。

生海苔ゼッポリーネ 550円
ピザ生地に生海苔を混ぜ込み揚げたゼッポリーネ。程よい塩加減と生海苔の香りがいいですね。

魚介のフリット(ラージ) 1080円
白身魚、小海老、ヤリイカ、ゼッポリーネ等が入った魚介のフリット、塩味の感じも調度いいですね。ラージサイズなので結構ボリュームあります。

サクッと揚がっていてとてもいいですね。

ボロネーゼ 1080円
オーソドックスなボロネーゼ。仕上げにチーズをたっぷりかけていただきます。

癖もなく子供が美味しくいただいていました。

マルゲリータ 1280円
定番のマルゲリータ。トマトソースとたっぷりのモッツァレラチーズがいいですね。
個人的には若干トマト、チーズの部分への火の入りが弱いような気がしますが、これはこれで美味しいです。

(感想)

以上をいただいて5010円。
料理は特筆するもんではないですが残念な感じもなく非常にコスパのいいイタリアンだと思います。
プレミアムアウトレット内にいろいろレストランありますが、家族でいただくにはいいお店ではないでしょうか。

 

Trattoria TAVOLA(トラットリア ターヴォラ) 御殿場プレミアムアウトレット店

Trattoria Tavola(トラットリア ターヴォラ) - ショップガイド - 御殿場プレミアム・アウトレット - PREMIUM OUTLETS®
Trattoria Tavolaは御殿場プレミアム・アウトレットにあります。様々なグルメを豊富に取り揃えております。

TEL:0550-70-0156
住所
静岡県御殿場市深沢1312 御殿場プレミアムアウトレット内
営業時間
10:00~20:00

 

タイトルとURLをコピーしました