とんかつ やまと@ららぽーと湘南平塚 フリーデンが営業するやまと豚のとんかつ屋さん

和食
スポンサーリンク
スポンサーリンク

平塚に行く用事があり、その帰りに「とんかつ やまと」さんに行ってきました。

とんかつ やまと@ららぽーと湘南平塚
http://www.tonkatsu-yamato.jp/
とんかつ やまとは、日本の豚「やまと豚」を使ったとんかつ屋さんで、フリーデンさんが営業されているお店です。自分は特にフリーデンのベーコンが大好き。とっても美味しいベーコンです。
sDSCA9723

メニュー
平日のランチタイムだったの、ランチメニューがありました。
今回はここから、
・温野菜ひれかつ膳 1700円
・特選 コンビかつ膳 1450円
・特選 ロースかつ膳 100g 1050円

をいただきました。
sDSCA9724
sDSCA9726
sDSCA9728
sDSCA9729
sDSCA9730
sDSCA9731
sDSCA9732

ゴマをすってソースを入れて食べます。
sDSCA9736

ソースは胡椒の香りする辛口とそうでない甘口があり、どちらもとってもとんかつにあいます。
sDSCA9742

温野菜ひれかつ膳 1700円
ひれかつ80gに温野菜のバーニャカウダーがセットなったものです。
sDSCA9744

特選 コンビかつ膳 1450円
ロースかつ100gにヒレカツ40gのセット
特にロースかつの方が美味しかった印象です。
パン粉はザクザクした粗目で甘め、辛口のソースとよく合います。
sDSCA9749

前回は250gの特選ロースをいただきましたが、今回の100gロースかつもとっておも美味しいと思いました。
sDSCA9755
sDSCA9757

過不足ない火の入り方もとってもいいですね。
sDSCA9760

(感想)
・温野菜ひれかつ膳 1700円 ・特選 コンビかつ膳 1450円 ・特選 ロースかつ膳 100g 1050円をいただいて4200円。
旨味たっぷりの「やまと豚」いいですね。
ご飯も五穀米と白米から選べどちらも美味しく、再訪なのですが、やっぱり美味しいとんかつ屋さんだと思いしました。

とんかつ やまと ららぽーと湘南平塚店

http://www.tonkatsu-yamato.jp/
TEL:0463-86-6211
住所:神奈川県平塚市天沼10-1 ららぽーと湘南平塚1F
営業時間 11:00~22:00
(平日ランチタイム 11:00~15:00)
カード可

タイトルとURLをコピーしました