【焼肉・ランチ】うしごろバンビーナ(USHIGORO) 新橋店 気軽に新橋で焼肉ランチ

焼肉
スポンサーリンク
スポンサーリンク

新橋に行った時にランチでうしごろバンビーナに行ってきました。うしごろバンビーナ@新橋店に行ってきました。牛ごろバンビーナのランチメニュー、場所、料理の感想等をブログで記載したいと思います。

うしごろバンビーナ@新橋

うしごろバンビーナ公式HP
「最高に美味しいものをリーズナブルに!」をコンセプトとしたお店。うしろごろをカジュアルに楽しめます。国産黒毛和牛のA5ランクとリーズナブルなのに美味しいワインがいただけます。
2022年6月現在、恵比寿、恵比寿ヒルトップ、中目黒、渋谷、五反田、銀座、新橋の7店舗あり、今回は新橋店に行ってきました。

場所・アクセス

新橋駅西口から徒歩2分ぐらいの場所にあります。

新橋の路地にあります。外観以上に中は綺麗です。

店内 コンロに煙の排気口がそれぞれのテーブルにあり、排気口は下に下がるので煙が広がる事はありません。

特筆するべきはこの白熱球のスポットライト。お肉に向けて手元を明るくしお肉が美味しそうに見せる事ができます。

うしごろバンビーナランチタイム混雑状況
平日の昼13時過ぎですが、待ち客はなし7割ぐらいの客さんでした。すんなり入れてよかったです。

ランチタイムメニュー

今回はここから
牛タン&ハラミ焼肉 1700円、一品料理から前菜三種盛り合わせ300円、キムチ二種盛り合わせ300円、うしごろ特製カレー500円をいただきました。(スペシャルセットは2人前から注文可能)


前菜三種盛り合わせ300円、キムチ二種盛り合わせ300円、ランチのサラダ
サラダはお替り自由、他の二種が一品料理でおねがいしたものです。


前菜三種盛り合わせ300円はポテトサラダともやしのナムル、白菜のキムチです。特に美味しかったのがポテサラ。普通のマヨネーズの味と違いスモーク感を感じて美味しかったです。

キムチも特筆することは無いですが美味しかったですよ。

サラダ、スープはお替り自由です。

お肉はタンとハラミ
タンは二種類あり右側が上タンです。

ハラミは4切れ

まずはタンの食べ比べです。

焼いている時からやっぱり上塩タンがいいですね。

ハラミも焼いてみます。


厚みがあるので焼面を変えながら焼いていきます。

美味しさでいうと 上塩タン→ハラミ→タンかな。

うしごろ特製カレー500円
肉が繊維状になるまで煮込まれたっぷりと入ったカレーです。
カレーはスパイシーというよりまろやかな感じで、肉との相性もばっちりです。

ハラミとも一緒にいただきました。美味しかったですよ。

感想

以上を食べて3080円。
ポテサラとカレーが美味しかったですね。
ランチタイムに焼肉をサクッといただくにはいいのではないでしょうか。

うしごろバンビーナ 新橋店
うしごろバンビーナ公式HP
TEL:050-5872-6499
住所
東京都港区新橋2-15-3 三沢ビル 1F
営業時間
平日
11:30~14:30(LO14:00)
17:00~23:30(LO22:30)

11:30~14:30(LO14:00)
16:00~23:30(LO22:30)

11:30~14:30(LO14:00)
16:00~23:30(LO22:30)
年中無休
カード可

タイトルとURLをコピーしました