上田からあげセンター@長野県上田市 2017年6月 サクサクの唐揚げ

和食
スポンサーリンク
スポンサーリンク

刀屋さんの後は、上田駅隣接する「上田からあげセンター」へ行ってきました。
からあげセンターとは、長野県中心に展開しているから揚げ屋で、その上田店です。

上田からあげセンター
上田駅の建屋内にあるお店です。駅近でとても便利です!
sDSCF5737

店内はカウンターと座席席があり、今回はカウンターに着席しました。
sDSCF5720

メニュー
日替わり定食などもありますが、今回は
からあげ定食  780円
を注文。今から思えば、上田名物 美味だれ からあげ定食にすればよかったと思います。
sDSCF5722

からあげ定食 780円
刀屋さんでお腹いっぱいになっていたので、今回はご飯は小。
大きな唐揚げが5個ほど入っています。
唐揚げは上品な下味がついていてなかなかいい感じ。
サクッとした衣、ジューシーな鶏肉、揚げ方は申し分ないと思います。
sDSCF5723
sDSCF5727

アツアツでかなり美味しいから揚げだと思います。
これに美味ダレがかかるととても美味しそう。
機会あるなら、美味ダレの唐揚げ定食を食べたいと思います。
sDSCF5731
sDSCF5730

(感想)
からあげ定食を食べて780円。
サクサクかつジューシーな肉の唐揚げはとても美味しかったです。
味はさっぱり目なので、是非とも美味ダレをかけた唐揚げを食べたいと思いました。
上田駅からも近く、とても便利なので、上田に行った際にはまた立ち寄りたいと思います。

上田からあげセンター
http://karacen.com/
TEL 02-6875-0229
住所
長野県上田市天神1-1887-17 上田駅ビル お城口
営業時間 11:00~24:00
年中無休

タイトルとURLをコピーしました