【ハンバーガー・ディナー】シェイクツリー バーガー&バー (shake tree burger&bar)@東京都墨田区亀沢 肉がバンズのワイルドアウト

料理その他
スポンサーリンク
スポンサーリンク

東京都墨田区亀沢にあるハンバーガー屋さんshake Treeさんでハンバーガーをいただきました。名物のワイルドバーガーはパテがバンズとなっている肉肉しいハンバーガー。そんな絶品ハンバーガーがいただけるシェイクツリーさんに関しての食レポをブログで紹介したいと思います。

 

シェイクツリー バーガー&バー (shake tree burger&bar)

公式HP

Shake Tree Burger & Bar
Reservations Order Online Our Menu DINNER DRINKS LUNCH TO GO PARTY Our Location 〒130-0014 東京都墨田区亀沢3丁目13-6 岩崎ビル

2011年オープンのハンバーガー屋さん。本場アメリカの雰囲気を再現したお店は、絶品のハンバーガー他にシェイクやパーティー料理などもいただけます。
現在は訪れた亀沢店(Burger &Bar)意外に、スカイツリー近くのミズノにオープンしたDinnerの2店舗があります。

今回は18時過ぎていたこともありBurger &Barに行ってきました。
シェイクツリーさんのいいところは通し営業をしてくれていること、中途半端な昼どきでも行けるのでとても便利ですよね。

アクセス

錦糸町駅と両国のほぼ中間にあり、どちらからも徒歩10分~15分程度。
道一本なのでわかりやすいです。
しかし両国への訪問外国人の多さにはびっくりしますね。

混雑・店内

店内

店内はアメリカのバーガースタンドにいるような雰囲気。
壁に描かれた絵や洋楽がとてもいいです。

混雑

金曜日の18時30分ぐらいに訪れて待ち客なし。ハンバーガーを楽しむ人、宴会をしている人等でお店は程よくにぎわっていました。

 

メニュー

公式HP

Dinner
シェイクツリー バーガー&バー / Shake Tree Burger & Bar(両国)のディナーメニューです

ハンバーガーは1400円から。
ハンバーガーの他に、サラダやサイドメニューがそろっています。

今回はここから
ワイルドアウト1950円+パテ1枚550円+アボカド200円+玉子100円追加 2800円をいただきました。
バンズのないパテだけで360gある巨大なハンバーガー、とても楽しみです

 

料理の紹介

ワイルドアウト1950円+パテ550円+アボカド200円+玉子100円 追加

焼き上げること10分強。
ワイルドアウトのの登場です。

見てくださいこの厚み。
バーガー袋になんとか収まる様なすごいボリューム

荒く肉の食感をのこしたパテはボリュームと旨みがすごい!
これは美味しですね!

 

感想・お店情報

感想

ワイルドアウトにトッピング、コーラゼロをいただいて3300円
ワイルドアウトにパテを追加したいので400g近いハンバーガーになりました。
パテの肉は荒くきざんだもので、食感・旨みが楽しめます。
少し赤みが残る焼き加減も最高ですね。
お店には洋楽が流れており、照明、テーブルなど本場アメリカを彷彿させてくれます。
とっても美味しい本場のハンバーガーがいただけるシェイクツリー。
とてもおすすめです。

お店情報

店名 シェイクツリー バーガー&バー(shake tree burger&bar)
公式HP https://www.shaketreetokyo.com/shake-tree-burger-bar/
TEL 03-6658-8771
住所 東京都墨田区亀沢3丁目13−6 岩崎ビル 1F
定休日 月曜日
営業時間 11:00 – 20:30 L.O. 20:00
カード

タイトルとURLをコピーしました