2022-11

和食

【天ぷら・ランチ】博多天ぷら たかお@横浜駅ジョイナス店 揚げたての関西風天ぷら

横浜駅ジョイナスにある「博多天ぷら たかお」で天ぷらをいただいてきました。「博多てんぷら たかお」さんは、リーズなぶるに揚げたての天ぷらがいただけ、いつも若い人の行列ができています。今回はそんな博多天ぷらたかおさんの、場所・アクセス、混雑、お店・店内、料理をブログで紹介したいと思います。
和食

【天ぷら・ディナー】天吉(てんきち)@横浜関内 サザンのBGMでいただく老舗天丼

関内に行った時に、前々から行きたった天吉さんにディナーで行ってきました。天吉さんでは、ごま油の香り高い天ぷらを老舗ならではの技とタレでいただけます。今回はそんな天吉さん@関内の、場所・アクセス、混雑状況、メニュー、料理の感想などをブログで紹介したいと思います。
焼肉

【焼肉・ディナー】万両 本町御堂筋店 安くて美味しい人気焼肉店

大阪の人気焼肉店 万両さんに行ってきました。万両さんというと、上質なお肉が手頃なお値段でいただけるお店で、連日大人気です。今回行ったのは、万両 本町御堂筋店で土日などは昼から通し営業をされていてとても使いやすいです。今回はその万両本町御堂筋店の場所、アクセス、お店、混雑状況、料理等をブログで紹介したいと思います。
和食

【懐石】KAMINOZA(カミノザ)@大阪市農人橋 最高の素材とお酒をこだわりの器でいただく上質な懐石

大阪本町にある農人橋にあるカミノザさんにランチで行きました。ランチ(昼)ですがディナー(夜)と同じ料理をいただけます。本当に素晴らしい料理の数々でとても素晴らしい時間を過ごすことができました。今回はそんなKAMINOZAさんの素晴らしい料理、感想をブログで紹介したいと思います。