【ビュッフェ・朝食】YY Grill(ワイワイグリル)@リゾナーレ八ヶ岳 山梨県小淵沢 朝食ビュッフェに行ってきました

料理その他
スポンサーリンク
スポンサーリンク

朝食はリゾナーレ八ヶ岳のYYgrill(ワイワイグリル)で朝食をいただきました。夜のワイワイグリル同様野菜をふんだんに使用した体に優しい朝食がいただけます。今回はこのYYグリルの体験、料理の詳細をブログで紹介したいと思います。

YYグリル 朝食 基本情報

公式HP

レストラン・カフェ
リゾナーレ八ヶ岳|レストラン・カフェのご紹介
営業時間 朝食 6:30 AM〜9:30AM(L.O. / 宿泊者限定)
朝食料金 大人 2800円、7〜11歳 1960円、4~6歳 1400円、3歳以下 無料
予約 不要(部屋からチェックインする事をおすすめ)
連絡 TEL 0551-36-5200(9:00 AM〜6:00 PM)

受付は外にある下の写真のタッチパネルか

繁忙期は下のQRコードからチェックインすると待ち状況が分かるのでとても便利です。
真冬や雨の時などの外で待つのがつらい時にはとても便利ですので活用してみてください。

料理の紹介

さっそく料理の紹介です。
冷菜、温菜と和食、ローストビーフ丼、パン、フルーツ、デザート等があり充実していると思います。個人的には八ヶ岳周辺で採れたルッコラが美味しかったと思います。

前菜、野菜

野菜等



温菜(洋食)

和食


ローストビーフ丼
山わさびの香りがいいですね。

パン

フルーツ・飲み物


まとめるとこんな感じ
個人的にはルッコラとオリーブオイルがとても美味しかったですよ。


朝食ビュッフェとしては料理の質もよく美味しかったですよ。
ディナーのYYGrill同様、キッズフレンドリーなので子供と行くのには最適なレストランですよね。

 

感想・お店情報

 感想

以上の内容で、大人 2800円、7〜11歳 1960円、4~6歳 1400円、3歳以下 無料は価値あるのではないでしょうか。
個人的にはルッコラがとても美味しかったですね。
その他、和食も洋食も冷菜もどれも美味しいと思いました。
お店はキッズフレンドリーでワイワイとした雰囲気、特に未就学児連れの家族にはとてもいいのではないでしょうか。
朝は6時半から営業しており、朝食後にいろいろな予定を組んでいる人にはありがたいですね。
朝から八ヶ岳の恵がいただけるYYGrill 美味しかったです。
ありがとうございました。

 

お店情報

店名 YY Grill@リゾナーレ八ヶ岳
公式HP https://hoshinoresorts.com/ja/hotels/risonareyatsugatake/dining/
TEL TEL 0551-36-5200(9:00 AM〜6:00 PM)
営業時間 朝食 6:30 AM〜9:30AM(L.O. / 宿泊者限定)
朝食料金 大人 2800円、7〜11歳 1960円、4~6歳 1400円、3歳以下 無料
カード
タイトルとURLをコピーしました