2018年6月 俺の焼肉 銀座4丁目店@東銀座(焼肉 ディナー)一人焼肉で食べる近江牛最高!!

焼肉
スポンサーリンク
スポンサーリンク

久しぶりに「俺の」シリーズへ行ってきました。
焼肉というジャンルは、基本たれと肉の素材で良さが決定するので、「俺の」コンセプトにとってもあったお店だと思います。

俺の焼肉@銀座4丁目店
東銀座、歌舞伎座近くにあります。もともとは「俺の揚子江」だったそうです。
sDSCF6306

俺の焼肉混雑状況
平日の18時に一人で訪問。予約なしでも入ることができました。ただ、結構席は埋まっています。
心配な人は電話で確認したほうがいいと思います。回転を売れにしている店なので、入れないことはなさそうです。
sDSCF6303

メニュー
近江牛、田村牛などの高級牛のラインナップです。
今回はここから
特選5種盛り合わせ(300g)@この日は近江牛 3280円
鳥取県産田村牛特選カルビ盛り(220g) 3180円

をいただきました。
確かにこの値段で、この肉はお得だと思います。
sDSCF6227
sDSCF6228

最近当たり前になっていますが、無煙ロースターなので、衣類が臭くならなくてとってもありがたい。
sDSCF6233

まずは生中。
sDSCF6231

特選5種盛り合わせ(300g)@この日は近江牛 3280円
この日は近江牛の5種盛りです。近江牛の幟と一緒に来ます。
この演出は面白いですね。
sDSCF6252

この日の5種盛りの内容は、上から左周りで、みすじ、かしら、ランプ、ざぶとん、もも(ロース)です。高級部位ばかりですね。それぞれ2枚づつはいっています。
食べてみると、すべて期待を裏切らないおいしさ!すばらしい!!
sDSCF6235

近江牛みすじ
sDSCF6240

かしら、らんぷ
sDSCF6245

ざぶとん、もも
sDSCF6246

鳥取県産田村牛特選カルビ盛り(220g) 3180円
続いては田村牛のカルビです。
特選盛りとの80gの違いでだいぶインパクトちがいますね。
味は、近江牛と比べて上品な味、部位にもよるでしょうが、しっかりとした心地よい歯ごたえもあり、これはこれで美味しい。
sDSCF6269
sDSCF6270
sDSCF6290

みすじを焼いたり
sDSCF6254

ざぶとん、かしらを焼いたり
sDSCF6264

近江牛、田村牛をまとめて焼いたり。
一人焼肉ってきままでいいです。
sDSCF6294

A5牛を500g以上食べると、さすがに最後は胃が持たれます。。。
sDSCF6299

(感想)
特選5種盛り、田村牛カルビ盛り、生中を食べて約7800円ぐらい(1時間50分 チャージ300円、ワンドリンク制)。
この値段でこのお肉が食べれるのですか、すごいお得な値段だと思います。
近江牛、田村牛ともに文句なく美味しかったと思います、特に近江牛は最高ですね!
たれはやや甘め、ただ甘ったるくなく美味しいたれでした。
サイドメニューを食べていませんが、霜降りの肉を食べに行くなら、ここでいいんじゃないかと思えるお店でした。
一方、一人で520gの霜降り牛を食べると、かなり胃がもたれます。。。とはいうものの、気ままに食べれる一人焼肉は最高だと思います!

俺の焼肉 銀座4丁目
1時間50分制。ワンドリンク制。テーブルチャージ300円
TEL:050-5571-3617
住所
東京都中央区銀座4-10-10 銀座山王ビル B1F

営業時間
月~金
11:30~14:00(L.O.13:30) 16:00~23:30(L.O.22:30)

11:30~15:00(L.O.14:00) 16:00~23:30(L.O.22:30)
日・祝
11:30~15:00(L.O.14:00) 16:00~22:30(L.O.21:30)

無休
カード可

タイトルとURLをコピーしました