【2022年GW子連れ沖縄旅行記】その6 ハレクラニ沖縄一泊二日宿泊記 おすすめポイント等をブログで紹介 

2022年5月GW沖縄旅行
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

今回の旅行では、インターコンチネンタル万座以外にハレクラニ沖縄に宿泊しました。
ハレクラニ沖縄初心者が、レストラン、部屋、プール等の施設基礎知識、感想をブログに記載したいと思います。
ハレクラニ沖縄は、施設のクオリティー、スタッフのレベル、レストランのレベル、すべてがハイクオリティーですごいホテルでした。日本にいながらこれだけ非日常感が味わえることに感動。我が家では再訪確実なホテルの一つです。
自分の思い出と共にブログを記載したいと思います。

ハレクラニ沖縄とは

ハレクラニ沖縄概要

2019年7月26日に沖縄県恩納村に開業したホテルです。
「ハレクラニ」は1917年の創業のワイキキにある名門ホテルでハワイ語で“天国にふさわしい館”という意味を持っています。
ハレクラニ沖縄は、全長約1.7kmが海岸線に接し、360室すべてがオーシャンビューという、日本屈指のリゾートホテルです。

ハレクラニ沖縄公式HP

天国の名にもっともふさわしい楽園へ | ハレクラニ沖縄【公式】
ハレクラニ沖縄は、恩納村の美しい海岸線でラグジュアリーの新時代を切り拓くホテルです。ハワイで100年以上の歴史あるホスピタリティをご提供。

ハレクラニ沖縄 アクセス

ハレクラニ沖縄は、那覇空港から57キロ。
恩納村の北の端の、名護市に非常に近いところにあります。
リムジンバス、タクシー、レンタカーとありますが、レンタカーで行くのがおすすめです。

ハレクラニ沖縄 予約方法

ハレクラニ沖縄を予約できるサイトをまとめました。
是非ともこちらから検討してみてください!

ハレクラニ沖縄 初心者流 攻略のための6項目

1.ハレクラニ沖縄の施設を知る

ハレクラニ沖縄には、ビーチフロントウィング、サンセットウィングの二つの建物があります。

ビーチフロントウィング、サンセットウィングどっちがいい?

施設の性質
ビーチフロントウィング:ファミリー向き、便利、年齢制限内施設多い
サンセットウィング:大人向き、静か、プール、レストラン年齢制限あり
家族で行くなら、ファミリー向けプール、ビーチ、ハウスウィズアウトアキー、キングダム、ハレクラニキッズクラブのあるビーチフロントウィングがいいと思います

出典:ハレクラニ施設公式HP

ハレクラニエントランスからビーチフロントウィングへ
車で入り守衛さんに宿泊である旨を伝えます。お飾り的な守衛さんが多い中で、ハレクラニはしっかりと質問されました。
このエントランスをすぎて真っすぐ行くとビーチフロントウィング、左へ登って行くとサンセットウィングになります

ビーチフロントウィングの紹介
ビーチフロントウィングはすべてバレーパーキングでした。駐車場料金は一泊1500円

この文字感はハワイのハレクラニと同じですね。

ロビー
ロビーに入るとすぐにいいホテルとわかる、質感のいいロビーでした。

朝一のロビー。ソファーから床の大理石、照明まで質感のいいロビーです(ちなみに写真は朝の人がいない時)

いるだけでいいホテルだなーと思えます。この感覚はカハラ@ハワイぶりですね。

ロビーの外はオーキッドプール等のプールゾーン、左側はハウスウィズアウトアキ―等のレストランゾーンです。

ショップもあり、ハレクラニのオリジナル商品を買う事ができます。

サンセットウィングの紹介
丘の上にあるサンセットウィング。
ビーチフロントウィング1階の高さは5階にあたります

出典:ハレクラニ施設公式HP
サンセットウィングとビーチフロントウィングは異なるロビーを持ちます。

サンセットウィングのロビーの前は海!
この海の景色もいいですよね!
サンセットウィングには、シルー(フロリレージュ川手シェフがコンサルを務める)や日本料理 青碧蒼(AOMI)、バースぺクトラ、クラブラウンジ等大人向けのレストランが入っています。

遠くに、ハイアットリージェンシー瀬良垣等が見えます。

ちなみに、サンセットウィングからみたビーチフロントウィングです。
サンセットウィングのロビーなどは5階とされており、ビーチフロントウィングの5階相当の高さとなっています。

サンセットウィングはビーチ、ビーチフロントウィングから遠いですが、お願いすると下のカートで送ってもらえます。これは便利ですね。

ビーチフロンとウィング チェックイン
ビーチフロントウィングのチェックインはソファーで行います。

ウェルカムドリンクと除菌アルコールをいただきました。左にある除菌アルコールはお持ち帰りOKです。
ウェルカムドリンクはハレクラニオーシャンブルー。パイナップルジュースとブルーキュラソー、ココナッツファイの爽やかなフローズンでした。

ビーチバック、サンダル、水着の上に羽織るビーチパーカが渡されます。
のビーチバックはお持ち帰り可能。ビーチパーカーは水着の上に羽織る事で、ロビーなども通行可能となります。


チェックイン後部屋に入るのですが、エレベーターにセキュリティー

下の黒い部分にカードキーをタッチする事で、客室階に行く事ができます。

(1.ハレクラニ沖縄 施設まとめ)
・建物はビーチ―フロントウィングとサンセットウィングがあり、ファミリー向けはビーチフロントがおすすめ
・ビーチフロントウィングの駐車場はすべてバレーパーク。駐車場料金1500円/泊
・サンセットウィングの高さは、ビーチフロントウィング5階相当(プールから歩くと5階相当を上がる感じになります)

2.ハレクラニ沖縄 5つのプール、ビーチの紹介 繁忙期GW混雑状況

ハレクラニ沖縄プール公式HP
ハレクラニ沖縄には5つのプールがあり①オーキッドプール②キッズプール③室内プールの3つが子供も使用可で、④クワイエットプール⑤オーシャンテラスプールの2つが16歳以上限定となります。

水深(m) 子供
(16歳未満)
場所
①オーキッドプール 1.2 ビーチフロントウィング
②キッズプール 0.6
③室内プール 1.3
④クワイエットプール 1.3 ×
⑤オーシャンテラスプール 1.2 × サンセットウィング

年齢制限ないプールの紹介

①オーキッドプール 水深1.2m
営業時間

・3月 9:00-17:00 ・4・5月 9:00-18:00 ・6-9月 9:00-19:00 ・10月 9:00-18:30 ・11月 9:00-17:00
ハレクラニ沖縄のメインプールです。
水深は一番深い所で1.2m。徐々に深くなるので小さい子供でも親となら安全に遊べると思います。

ハワイのランであるオーキッドマークが描かれたプール。ハワイのハレクラニと同じですね。このオーキッドマークを作るのに150万枚のタイルが使用されているそうです。すごいですね。

プールにはいると目の前には 海が広がる開放的な雰囲気。晴れたらもっといいでしょうね。

朝はすごく静かなプール

晴れた日は子供達でにぎわいます。
ただ すごく混むというより適度に人がいるという感じですね。

プールの端はこんな感じになっています。
1mちょっとの高さと真横は歩道であり、安全のため
・プールの端にいると落下防止のため中央にお願いしまとの注意
・ビーチボール、ボード状の浮き輪は禁止
でした。

席に着いくとお水もいただけます。真夏にはありがたいですね。

パラソルとガバナ
プールにはパラソルとガバナがあります。
パラソルは無料

バナは 9:00-12:00、12:30-15:30が9900円、16:00-18:00が7500円となかなかのものです。

ビーチハウス
ビーチハウスもあり、軽食やアルコールがいただけます。

アルコール、軽食

アルコール、ノンアルコール

ガバナでいただくと最高でしょうね!

②キッズプール 水深0.6m
営業時間

・4・5月 9:00-18:00 ・6-9月 9:00-19:00 ・10月 9:00-18:30
60㎝の子供用プール。小さい子供連れにはいいですね! 使用できるのは4月から10月までみたいです。

③室内プール 水深1.3m
営業時間

・3-11月 9:00-18:00 ・12-2月 9:00-20:00
コンパクトなサイズですが、室内プールもあります。
こちらは年中空いていて、特に冬期は20時まで使えるみたいです。


浮き輪などもOKです。

年齢制限(16歳以上)のプール紹介

④クワイエットプール (16歳未満使用不可)  水深1.3m
オーキッドプールと海の間にあるプール、インフィニティ―プルとなっており、大人のプールです(16歳未満使用不可)。

利用は16歳以上
ジャグジーとプールがあり、海を見ながらプールが楽しめます。
インフィニティ―プールで、目線おろし水平を見ると海との境がなくなります。

こんな感じの体験ができるプールです。

⑤オーシャンテラスプール(16歳未満使用不可) 水深1.2m
営業時間
・3月12日-5月 10:00-サンセット ・6-11月 9:00-サンセットルで、クラブフロアーの近くにあります。ここも16歳以上サンセットウィングにある大人限定のプールです。小高い丘にあり眼下には海が広がります。サンセットが見る事ができてプールに居ながらサンセットを見るような体験ができます。

ハレクラニ沖縄プール 混雑状況
繁忙期のプールの混雑状況気になりますよね。GWの混雑状況ですが天気によって異なりました。
晴:パラソルは全部埋まる。8時40分ぐらいから行列(9時オープン)。
曇、雨:結構空いている(5月曇りは気温23度ぐらいでは、水も冷たく結構寒く感じるので)

晴れた日でも、プールに2,3時間もいるのは珍しく、午後はそれなりに回転していそうでした。混雑してたら、スタッフがいろいろ提案してくれるので、まずはスタッフに問い合わせしてみましょう。自分たちは、貴重品は無いので 植木の近くに荷物を置いて遊びました。

8時55分オープン前 9時ちょっと前に並ぶとパラソルは取れる感じでした(2022GW)


混雑具合はこんな感じ、適度に人がいるというかんじかな。

シャワー
ハレクラニ沖縄のシャワーですが、なんと温水がでるんですよね。寒かったのでこれはありがたい!

どっちが温度調整か忘れましたが、あったかいシャワーを使用する事ができます。

ビーチ
ビーチはプールから東側に約5分程度歩いたところにあります。

道は綺麗で散歩するだけでも気持ちいものです。

海側の芝生ではヨガ教室が午前を中心に行われていました。

ハレクラニ沖縄のプライベートビーチです。遊泳地区で遊べる以外にアクティビティーも楽しむことができます。

晴れると本当に海が綺麗です。

奥にはブセナテラスが見えます。

桟橋まではこのように砂浜が舗装されているのもうれしい所。靴でいっても砂が入りにくくとてもありがたいですね。

遊泳地区は青く区切られた場所です。

パラソル近くに着くとライフジャケットと海中を観察のグラスを貸してもらえます。

パラソル
少し小さめのパラソルです。プールが人気だからか、GWは混んでいなかったです(写真はオープン前)。

水をおねがいするとここでもお水がいただけます。

実は遊泳地区でも魚を見る事ができます。下の黒いブースの下にはイソギンチャクがいてそこにカクレクマノミがいるんですよね。魚たちに気を付けて観察してみてくださいね。特に小さい子供などはとても喜ぶと思います。

ビーチは適度に自然が残っていてすごく居心地がいいです。


もちろんトイレもありますよ。
駐車場のトイレとなりますが、これがとても綺麗!
快適にビーチで過ごすことができますね。

更衣室
チェックイン前、チェックイン後にプールを楽しむこともできます。着替えはインドアプール近くの更衣室で着替える事ができます。シャワーも脱水機も完備していてすごくありがいたですね。シャンプーなどのアメニティーは無いので、帰り使用する場合は部屋のものを持っていくといいと思います。

3.レストラン紹介

ハレクラニ沖縄には
①オールデイダイニング「ハウス ウィズアウト ア キー」 ②ステーキ&ワイン「キングダム」③イノベーティブ「シルー」④日本料理「青碧蒼」があります。
特に人気があるのは③イノベーティブ「シルー」 ミシュラン2つ星 フロリレージュ 川手シェフがコンサルしているしていて、フロリレージュ×沖縄の食材のコラボがいただけるそうです。フロリレージュ美味しいですからね人気ありますよね。

ハレクラニレストラン予約混雑状況
夕暮れ時などいい時間は2週間まえだとほぼ予約の取れない状態(GW繁忙期)。特に繁忙期にハレクラニ宿泊するなら早めにレストラン予約したほうがいいと思います。
参考:ブログを書いている5月中旬に8月13日土曜日のシルーを予約しようとすると17時か20時30分からとなります。
ハレクラニ沖縄 公式HPからオンライン予約できるので、まずは空き状況チェックをしてみるといいと思います。
ハレクラニ沖縄レストラン公式HP

レストラン年齢制限
他にレストランには年齢制限あるところがあります(朝食除く)。子供がいるとハウスウィズアウトアキ―かキングダムの二択だと思いますが一応ご注意ください!

レストラン ディナータイム年齢制限
オールデイダイニング「ハウス ウィズアウト ア キー」 年齢制限なし
ステーキ&ワイン「キングダム」 年齢制限なし
イノベーティブ「シルー」 12歳以上(個室年齢制限なし)
日本料理「青碧蒼」 12歳未満は20時まで

今回 自分達はキングダム(夕食 ステーキ)、ハウスウィズアウトアキ―(ブレックファーストをランチタイム)にいただきました。どっちもとっても美味しかったですよ!

ハレクラニ沖縄レストラン紹介詳細

オールデイダイニング「ハウス ウィズアウト ア キー」
ハウスウィズアウトアキ―公式HP 
営業時間
ブレックファスト 7:00‒14:00 (最終入店13:00)
ランチ 11:30-17:00
アフタヌーンティー 14:00‒17:00
ディナー 17:00-22:00 (ラストオーダー21:30)
ビーチフロントウィングにあるお店。カジュアルでファミリーでディナーをいただくのにとてもいいレストランだと思います。アラカルト料理も美味しく、レストラン選びで迷ったらまずはここでいいのでしょう。
特筆すべきはブレックファーストを14時までやっていること!12時にチェックアウトしてその後にハウスウィズアウトアキ―でブレックファーストをいただく事なんかもできますよ。

(出典:ハレクラニ沖縄レストラン公式HP)
自分たちはビュッフェをランチタイミングでいただきました。
この自由度の高さすごいですよね。

ステーキ&ワイン「キングダム」
ステーキ&ワイン「キングダム」公式HP
営業時間
ディナー 17:00-22:00 (ラストオーダー21:00)
ハウスウィズアウトアキ―の奥にあるレストラン。夜のみの営業でランチタイムまではハウスウィズアウトアキ―として営業されています。
ステーキやグリル料理がいただけて、どれも美味しかったです。
雰囲気はカジュアルな感じで肩肘はらず家族で美味しい食事がいただけると思います。

(出典:ハレクラニ沖縄レストラン公式HP)

アンガス牛ですが和牛の様な味わい。いいお肉でした!

イノベーティブ「シルー」
イノベーティブ「シルー」公式HP
営業時間
ブレックファスト 7:00-11:00
ディナー 17:00-22:30 (ラストオーダー20:30)
次回訪れた時には伺いたいですね。ただ、12歳以上でないとだめなので(個室なら12歳未満可能)どうしようか感がえ中。
人気あるレストランなので、ハレクラニを予約したと同時にシルーも予約したほうがいいと思います。

(出典:ハレクラニ沖縄レストラン公式HP)

日本料理「青碧蒼」
日本料理「青碧蒼」公式HP
営業時間
ディナー 17:00-22:30 (ラストオーダー 20:30)

ここも行ってみたいお店の一つです。次回は、子供も20時までなら大丈夫なので青碧蒼で和食もいただきたいと思います。

(出典:ハレクラニ沖縄レストラン公式HP)

その他に、
サンセットバー「スペクトラ」
営業時間
17:00-23:30 (ラストオーダー23:00)
20時以降は20歳以上不可
レストランで食事した後はスぺクトラでお酒を少しいただくのはいかがでしょうか。

(出典:ハレクラニ沖縄レストラン公式HP)

Halekulani Sunset ハレクラニ サンセット 2150円
ホワイトラム / コアントロー / グレナデンシロップ/グァバ / レモンジュース / サトウキビシロップ / フレッシュパイナップル
をいただきました。
甘めのカクテルですが、グァバ、レモンジュースの柑橘の香りも楽しめて美味しかったですよ。

アミューズで冬瓜お砂糖漬け等もいただきました。少し強めのアルコールとあいそうです。

雰囲気のいいバーでしたね。

皆さんも、ハレクラニの夜を楽しんでくださいね。

4.部屋の紹介

今回止まった部屋はビーチフロントウィングのPremier Ocean View プレミアオーシャンビュー (4-10F)。50m2の部屋で広々としていて、すべての備品のクォリティーも高く、いるだけでリラックスできるいいお部屋でした。


ベッドはオリジナルのハレクラニベッド 購入すると32万ぐらいの価格です!!


ネスプレッソもあります。

冷蔵庫の中は有料。
ビールで1000円からジュースで650円というすごい値段ですw!

お部屋ですごいと思ったのがこのタブレット。
施設の案内、レストラン情報、部屋の清掃、車の出庫、部屋の照明、洗濯乾燥機の使用状況まで、いろんなことを依頼したり、情報が分かったりします。
ほんとすごいですよ!めっちゃ便利!






部屋には、ちょっとしたお菓子とケックンアーサー味のスナック菓子が置かれていました。

ケックンはギフトショップで買う事もできます。

風呂
風呂も良かったです。
寝転がるようにクッションもあるし、写真撮り忘れましたが、奥にあるシャワーブースの天井からお湯が出るシャワー。本当に気持ちがよかったです!

このシャワーは風通。気持ちいというのは上についている大きなシャワーです。

アメニティーは英国の香水ブランドROJA のハレクラニオリジナルアメニティー。オーガニックな香りがとても良かったです。

タオルもふかふか、左にあるのはドライアー

復元ドライアー(FUKUGEN PRO)という2万円後半もするドライアーです。
何がすごいかは自分にはわかりませんが、肩にあてると肩こりもとれると説明を聞いたのが印象的でした。

その他アメニティーはこんな感じ。


スリッパがふかふかしていて気持ちよかったですよ。

あと、パジャマもあります。

ベランダからはサンセットウィングとビーチを眺める事ができます。

ベランダにいるだけでもくつろげますね。
実際、ビーチに行くときにホテルを眺めると、ベランダでくつろいでいる人が他のホテルより多い気がしました。

5.ハレクラニ沖縄周辺紹介

続いてはハレクラニ周辺(出口付近)の施設紹介です。
ハレクラニから許田方面に ステーキ・琉球焼肉NAKAMA、ハワイアンバーhale’aina HOA、焼肉ニライ等の食事処があります。
どれも評判良さそうなので、ハレクラニに長期宿泊してホテル内のレストランに飽きたらいいと思いますね。



出口から許田方面に約300mぐらいの所にセブンイレブンがあります。
飲み物とかはここで調達するといいですね。

ハレクラニ出口すぐにローソンがオープンしそうでした。さらに便利になりますね

6 夜のハレクラニ沖縄を楽しもう

いいホテルは夜散歩するだけでも癒されます。
ハレクラニ沖縄もその一つ。夜をくつろぎ楽しみましょう。

フラショー
ハウスウィズアウトアキ―前では18時、19時、20時にフラショーが開催されていました。レストランで食事をいただきながら聞くのも、椅子に座ってくつろぎながら聞くのも、ベランダから聞くのもどれもいいですよね。
ハワイアンミュージックだけでなく、島唄をハワイアンバージョンもありとってもいいです。

夜のキングダムも活気がありました。



ライトアップされたオーキッドプールは本当に美しい!


歩いているとサンセットウィングに到着。

サンセットバースぺクトラで旅の余韻に浸りながら、カクテルをいただくのもいいと思います。

サンセットウィングからビーチフロントウィング館内を通るポイント
帰りは、館内を通ってビーチフロントウィングへ!

サンセットウィング1Fから写真の通路を通っていくとビーチフロントウィング5F客室に着きます。

鍵を持っている場合はそのまま進むことができますし、鍵がない場合は客室前にあるエレベータでロビーフロアー(2F)に行くとビーチフロントウィングに行く事ができます。
(チェックアウト等して鍵を返却した時はエレベータで2Fに行きましょう。)

以上で初心者攻略6項目は終わりです。
最後にお役立ち情報を書きたいと思います。

ハレクラニ沖縄 旅のお役立ち情報 事前の疑問と回答

・ビーチフロントウィング、サンセットウィングどっちがいい?
→家族連れ、子供連れならビーチフロントウィングだと思います。プール、ビーチ、レストランも年齢制限なく使いやすいです。
一方、サンセットウィングは静かで落ち着いたイメージ。大人の方がゆったりとするのにいいと思います。
・チェックイン前、チェックイン後にプールで遊べるか
→遊べます。更衣室もシャワーブースもあります。ただアメニティーはないので チェックアウト後 シャンプーを持っていた方がいいと思います。
・部屋にある冷蔵庫の中は有料?
→有料です。オリオンビールで1000円ぐらい、ソフトドリンクで650円ぐらいです。
・部屋で特筆すべきものは?
→タブレットでしょう。館内マップ、出庫、荷物運ぶ手配、洗濯機の混雑状況までわかります。
・近くにコンビニある?
あります。許田方面に300~400m行ったところにセブンイレブンあります。さらに出口近くにローソンが出来そうでした。
・朝食は 何時までOK?
→ハウスウィズアウトアキ―のブレックファーストは14時まで(最終入店13時まで)。朝食込みプランでもチェックアウト後ハウスウィズアウトアキ―で12時ごろからブレックファーストをいただく事できます(朝食込みプランとして)
・レストランは予約必要か?
繁忙期に行くなら予約は必須だと思います。特にシルーはすぐ満席になってしまいます。また、ハウスウィズアウトアキ―、キングダム共にいい時間は埋まります。早めの予約がいいと思います。
・プール 混雑するとパラソルとれる?
→満席になってました。そんな時はスタッフにパラソルに座りたい旨を伝えるといろいろと考え提案してくらす。それでも無理なら、荷物をおいて泳いではいかがでしょうか。皆さんそんなに長居しないので。
・ビーチ遊泳ゾーンで魚はいるか?
一カ所イソギンチャクがいるとこがあり、そこにカクレクマノミ等がいましたよ。
・ビーチのトイレはどんなかんじ?
→駐車場のトイレとなりますが100mぐらい駐車場側に行ったところにあります。すごく綺麗でした。
・洗濯機はありますか?
→洗濯機乾燥機価格は 水着などの少量だと400円/回 両替機もあるのが素晴らしい。ただ夜は結構混んでいてほぼフル稼働。朝方だと数台空いてました。
・駐車場にはどんな感じだろう
駐車場料金は1500円/泊です。ビーチフロントウィングはすべてバーレーパークです。出庫などの指示は部屋の端末からする事もできます。

感想

本当にハレクラニ沖縄は最高でした。
自分は、ハワイのハレクラニに対して、施設、ホスピタリティー共にあまり評価していませんでした。
リゾート感だとカハラ、アウラニが圧倒的だし、ホスピタリティもトランプがいいし、ワイキキのごみごみしたところにあるちょっといいホテルというイメージでしたが、ハレクラニ沖縄は本家のハレクラニとは全く違いますね。
こちらこそ本当のいいホテルだと思います。やっぱりこういうホスピタリティーを感じるサービスを受けたいなら日本に限ると思います。
日本に居ながら非日常的なリゾート感が味わえるホテルで、本当にいいホテルだと思いました。海外に比べ飛行機も楽ですし、飛行機代も安いし、非日常空間を体験するにはいい選択肢だと思います。
うちの家は再訪確定です。
以上がハレクラニ沖縄についてでした。
ハレクラニ沖縄は本当にいいホテルです。是非とも訪れてみてください!

おまけ ハレクラニ沖縄をハワイのホテルと比べると

今まで絶賛してきたハレクラニ沖縄ですが、実際のハワイのホテルと比べるとどうでしょうか?
今まで行ったことあるホテルと比較してみました(あくまで個人の主観に基づくものです)
ホテルの性質、いろいろいい所が違ういますが、下の項目で比較した結果、個人的にはアウラニに並ぶ超高評価、自分がオアフNO1と思っているカハラに迫ります。
ハレクラニ沖縄、開放感ある明るい雰囲気、素晴らしいスタッフの接客、美味しい料理、最新の設備、本当にいいホテルでした。

(◎2点、〇1点、△0点)

カハラ アウラニ トランプ
@ワイキキ
プリンスワイキキ ハレクラニ
@ワイキキ
ハレクラニ沖縄
リゾート感 ◎◎  ◎◎ ◎◎
部屋  ◎◎  ◎
(リニューアル前)
◎◎
ビーチ&プール  ◎◎  ◎◎◎  △
食事(朝食)  ◎◎◎  ◎
ホスピタリティー  ◎◎
利便性  ◎
合計 16 14 12 9 7  14
2019年4月末プリンスワイキキ・アウラニステイ子連れハワイ旅行記 その15 アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ コオリナ・ハワイ Aulani, A Disney Resort & Spa In Hawaii一泊二日旅行記
アウラニディズニーリゾートに子供連れで宿泊した時の旅行記です。体験談、プールの話、アウラニの物価、アウラニでやるべきこと、注意点等初心者なりに考えた攻略法をブログに記載しました。とにかく口コミ通りで家族で行くには最高のホテルです。参考にしてみてください。
2019年4月末プリンスワイキキ・アウラニステイ子連れハワイ旅行記 その2 プリンスワイキキホテル(PRINCE WAIKIKI)
今回のハワイ旅行はプリンスワイキキとアウラニディズニーリゾートの2カ所のホテルに滞在しました。まず3泊したプリンスワイキキについて書きたいと思います。プリンスワイキキを楽しむための事、施設、部屋、プール等をブログで報告します。 プリンスワ...

ハレクラニ沖縄
ハレクラニ沖縄公式HP

住所:〒904-0401 沖縄県国頭郡恩納村字名嘉真1967-1
TEL:098-953-8600
チェックイン 15:00~24:00 チェックアウト 12:00
客室数 360室
ペット 不可 お子様 可

(2022年GW沖縄ブログ目次)
その1 インターコンチ万座・ハレクラニ沖縄旅行概要全体まとめ
その2 ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート子連れ宿泊記
その3 インターコンチネンタル万座朝食ビュッフェ(アクアベル、オーキッド)まとめ
その4 Warren’s Place 2.1 Burgers & Beer (ウォーレンズプレイス 2.1 バーガー&ビアー)
その5 農園炉端しまぶた屋@恩納村でのとても美味しい居酒屋沖縄料理ディナー
その6 ハレクラニ沖縄子連れ宿泊記
その7 キングダム (KINGDOM)@ハレクラニ沖縄でステーキディナー
その8 ハウス ウィズアウト ア キー (HOUSE WITHOUT A KEY)@ハレクラニ沖縄

タイトルとURLをコピーしました